SSブログ

なんだかなぁ [雑記]

今年もひどいゴールデンウイークになってしまいました。

政治の遅策によりオリンピックも含めて鬱陶しい1年になりそうです。

この国の政治家の劣化度は本当に酷すぎる。

ワクチンにより集団免疫を獲得出来るのは一体いつになるのでしょうか?

今や9月までには一般の方まで接種出来るとか言ってるが、鼻から信用してい

ない。尖閣諸島は中国艦船が島を取り巻いて、その外を海保が見守っていると

言うのだから、一体どこの国が主権を持っているのでしょう。

米国は安保の対象とは言うが、決して日本に主権があるとは認めない。

中国の言う通り、近い将来に領有される気がする。

北海道や沖縄も視野に入れているというから、日本もウィグルの様に管轄され

る未来も無くはない。

やはり国民が自分の選挙の事ばかり考えている政治家を選んでいる限り、明る

い方向性は見受けられない。

政治家には志を持った人物を送り出せる世論の動きが欲しいものだ。

米国で起こった株式市場の反乱、一般の人達が巨大ファンドに立ち向かい、一

泡吹かせたあんな事が、この国の政治にも起きないもんかね。

ただ一般人である私は武尊と那須川天心のファイトを心待ちにし、先日やっと

出た初バーディーに心浮つかせています。

ちなみにPAR5でのチップインバーディーでしたww





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

nakamoto

ゴルフに嵌まってるようで、何かに没頭するのも良いものです。

健康で長生き! が大事ですな。
by nakamoto (2021-05-25 23:13) 

chappman

グッドタイミング、更新前日に書き込みとは。
相変わらず趣味に走っておりまするww

by chappman (2021-05-26 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。