SSブログ

新しい風 [政治]

政治問題なんてのはやっぱそこそこ名の知れた人じゃないと興味ない様です。

せっせと覗いて下さるあなたがいらっしゃるなら書かせていただきます。

そもそも最近の各種選挙の投票率低いですよね。

30%切る様なら果たして民意と言えるのでしょうか。

どうせ世の中変わる訳がない、どこに投票しても一緒という下向きな考え方が

多数を占めているのではないかと思います。

私も保守党が出来るまで、入れる党がないという考えでした。

そもそも自民党の2世、3世が家業として政治家をやり、新しい人が幹部になれ

ないのです。

それらの政治家が利権を得る為にろくでもない法律を作ったりして、国の事な

ど考えてもいないのが現実です。

この25年余り停滞を続ける日本経済、給与も全く上がっていない。

まあ自民党がやりたい放題、好き勝手にやってきたツケです。

このプロの政治家達に飽き飽きして創られたのが保守党。

要は一般人目線でガラガラポンしようという考えです。

維新もありますが、あそこも所詮自民と一緒で、よその党だった人間が随分と

入党しているし、看板を変えたみたいなもんです。

とにかく親中国てのが気に入らない。

全く既成政党と異なる日本保守党に関心を持っていただきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

女性の危機になりうる事案の発生 [政治]

日本保守党が懸念していた事案が三重県で発生してしまいました。

つまり身体は男で女の心を持った女性?が女風呂に入ってきて取り敢えず逮捕さ

れましたが、問題はこれからで送検起訴されず無罪放免となったら類似事案が続

出し、日本の公衆浴場文化は崩壊するのではないでしょうか。

怖くて女性は浴場に行けないでしょう。

この影響は一般旅館やホテル等にも及び多大な影響を及ぼす事になりかねません。

自民党の稲田朋美氏はそんな事は起こらないと豪語していたらしいが、さて弁解

でもされるのかな。

少し移民問題にも関連して話ますが、独自の文化や慣習がなくなるというのは恐

ろしい事で、例えばイスラムの方は豚肉は食しません。

それ故に給食を問題視して、自分らの事も配慮してくれとなってくると食材の選

択も狭まれてくるのです。

そんな事は同調してやるべきだとおっしゃられるなら、毎日似たりよったりの食

事を子供は食べさせられる事になります。

欧州ではそうなっている国があるそうです。

また、日本に来てそのまま不法残留者となるケースがかなり多い。

そりゃそうです、簡単に追い出せないのですから。

問題なのは日本語に接しない子供がどんどん増えてきて、仮に学校に入れたとして

も授業が成り立たない。

それ故に誰も彼も外国人を受け入れるというやり方は問題だと思います。

だから安易に外国人を入れるというのは覚悟が必要なのです。

それらの事例には必ず利権が絡んでいて、推し進める連中が居るらしい。

利権べったりの政治家を駆逐し、無駄な金を削ぎ落し、豊かな日本を取り戻す

為にも新しい風を政治の世界に入れましょう。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

移民問題編 [政治]

今、欧米では移民問題で国が揺らいでいる処が多く見受けられます。

その轍を踏まなくするのが当然であるのに、政府はどんどんと増やす方向に舵を

切っています。

我が国では経済界が安い労働力が欲しいが為に、政府に移民の増加を要請してい

ます。ところが、政府は1年働いたら他の業種に変わっていいなどとほざいていま

す。ではそんなしんどい仕事をずっと続けるお人好しが居るでしょうか?

おまけに家族で来日しても構わないなどと謳い、責任は増えるばかり。

今来日して働いてる外国人が国保に加入していたら、外国で子供が生まれた時に

金が支給されているのをご存じでしょうか?

こんな優しい国、世界中探してもないと思います。

但し、そんなやり方じゃ税金を幾ら納めて足りず借金も膨らみますわな。

おまけに今度は家族まで連れて来日して下さいとまで言っている。

外国人がきちんと保険料を払っているなら百歩譲って良しとしましょう。

現実は支払い未納率が非常に高い。

ところが最初の2年間は保険料は支払わなくても、加入しているとみなされるの

です。日本人が未納だったらすぐにせっつかれるのにこの様です。

埼玉県川口市が、無法地帯の様になってるのをご存じでしょうか?

日本人なら逮捕送検される様な事案でも釈放される。

何故なら逮捕時に日本語は理解出来ないなどとほざいて調書が取れないとして釈

放されるのです。

本来なら懲役数年などという犯罪を犯した者も平気で街を闊歩している。

そしたら国外追放でもしたらと思うが、そうは問屋が卸さない。

日本には難民申請していたら、海外追放出来ないという規定があるのである。

以前は無制限で事実上何の処置も出来なかったが、今は2回までとなり少しは益し

になっているが、抜け道があるのは変わらない。

あと差別するつもりはないのだが、イスラムの方は他宗派を認めないらしい。

そのためにコミュニティを作ってしまったら、そこは日本であって日本ではない

という感じになるのである。

ちなみに川口市はイスラムのクルド人達の集団です。

多すぎて警察も及び腰というんだから無法地帯といっても過言ではないでしょう。

ひょっとしたら多少間違っている処があるのかも知れないが、そこは私の思い違

いということで。

大まかでは正しいと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日本保守党について 女性の危機編 [政治]

自分の事はそうそう書くことがないが、日本保守党の話なら山ほどあるので、ちょ

こちょこ書いてみようかと思います。

まだ立ち上がったばかりの政治団体ですが、党首は作家の百田尚樹氏、サポート役

が編集者かつコメンテーターの有本香氏。

地上波TVや新聞では全く取り上げられないが、ネットではかなりの関心を集めて

いて数度開催された街頭演説では凄い聴衆が集まっている。

昨日開催された大阪では余りに人が集まりすぎて途中で中止の事態となった。

それほど今の政治に対する不満が高まっているのだろう。

彼らが立ち上げるきっかけとなったのはLGBT理解増進法の強引な成立による。

今じゃ裁判所までそれを後追いしている始末。

特に女性にとっては今のままでは恐ろしい未来が訪れる可能性がある

トイレや風呂にトランスジェンダーと称する男の身体をした女性が堂々と入室して

くるとか。

少数の人を守らねばいけないという題目で、大勢が迷惑を被るかも知れない。

この考え方は左翼の人らの思想で、極端になっている。

こんな法案を通した自民党がいかにリベラル(左翼思想)に傾いてきているかとい

うことを顕わしています。

岸田総理はリベラルの民主党の大統領であるバイデン氏に広島で行われたサミット

で点数を稼ぎたかったのだろうというのが疑わしいようです。

ちなみにアメリカの共和党は保守と言われています。

少しでも興味を抱いた方は是非ともYOU TUBEのあさ8をご覧ください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりです 近況 [雑記]

未だにこのほったらかしのブログを覗いてくれる奇特な方がいらっしゃる様です

ので、近況をば書いてみたいと思います。

来年には老年男に変更しなけりゃなりませんしww

1年放置しましたが、娘2人がその間に結婚し、後は親の死に水を取ればお役御免

だねと知人に言われました。

世間一般からすれば、そんなものなのでしょう。

さて、個人として記憶に残りそうなのは、ゴルフが100切り真近に迫ってきたこ

と。屋久島の縄文杉に再びチャレンジして無謀な判断から危うく遭難しそうになっ

たこと。そして日本保守党への入党。

特に日本保守党については、かなりの期待をしています。

今の政治システムが放置されていたら、日本の未来は暗いとしか思えません。

まあドラスティックな影響力を得られるのは随分先だとは思いますが。

そうでした、近況についてですが相変わらず月3~4回の登山と月2回のゴルフは

ルーティンです。

あとバイクにETCを付けて行動範囲を広げようかと思ってます。

そんなとこでしょうかね。

バイクであちこち出かけたらブログネタが増えてくるかも知れません。

取り敢えず健康だけが取り柄のオヤジでございます。

ではまた。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感