SSブログ

競馬界の不正受給問題 [雑記]

大々的に不正受給が行われたにも関わらず、全く罰金や罰則等の話は聞こえて

こない。

税理士が主導して行われたのは確実なのだろうが、この問題がただ返金で終わ

ったら、この業界だけが特別扱いの様な感じになる。

一般の不正受給者には罰金も含めて返済が要求されているのに、ふざけんなと

言いたくなる。

刑の平等性から言ってもありえない。

この問題には今後も注目していきたい。

それにしても菅政権、七難八苦で滅多打ち、よくも次から次に問題が出てくる

もんだ。派閥の後ろ盾がない政権基盤で、元々不安定な上にやはりサポート役

タイプである。

安倍政権の時の自分の様な役回りをしてくれるサポート役が居ないのを安倍さ

んが心配していたと書かれていたが、正にその通りだと思う。

政策も、やはり決められない日本体質で全て悪循環に陥っている。

オリンピックは開催されると思うが、どんな形になりますやら。

先行き暗いですな~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。