SSブログ

移民問題編 [政治]

今、欧米では移民問題で国が揺らいでいる処が多く見受けられます。

その轍を踏まなくするのが当然であるのに、政府はどんどんと増やす方向に舵を

切っています。

我が国では経済界が安い労働力が欲しいが為に、政府に移民の増加を要請してい

ます。ところが、政府は1年働いたら他の業種に変わっていいなどとほざいていま

す。ではそんなしんどい仕事をずっと続けるお人好しが居るでしょうか?

おまけに家族で来日しても構わないなどと謳い、責任は増えるばかり。

今来日して働いてる外国人が国保に加入していたら、外国で子供が生まれた時に

金が支給されているのをご存じでしょうか?

こんな優しい国、世界中探してもないと思います。

但し、そんなやり方じゃ税金を幾ら納めて足りず借金も膨らみますわな。

おまけに今度は家族まで連れて来日して下さいとまで言っている。

外国人がきちんと保険料を払っているなら百歩譲って良しとしましょう。

現実は支払い未納率が非常に高い。

ところが最初の2年間は保険料は支払わなくても、加入しているとみなされるの

です。日本人が未納だったらすぐにせっつかれるのにこの様です。

埼玉県川口市が、無法地帯の様になってるのをご存じでしょうか?

日本人なら逮捕送検される様な事案でも釈放される。

何故なら逮捕時に日本語は理解出来ないなどとほざいて調書が取れないとして釈

放されるのです。

本来なら懲役数年などという犯罪を犯した者も平気で街を闊歩している。

そしたら国外追放でもしたらと思うが、そうは問屋が卸さない。

日本には難民申請していたら、海外追放出来ないという規定があるのである。

以前は無制限で事実上何の処置も出来なかったが、今は2回までとなり少しは益し

になっているが、抜け道があるのは変わらない。

あと差別するつもりはないのだが、イスラムの方は他宗派を認めないらしい。

そのためにコミュニティを作ってしまったら、そこは日本であって日本ではない

という感じになるのである。

ちなみに川口市はイスラムのクルド人達の集団です。

多すぎて警察も及び腰というんだから無法地帯といっても過言ではないでしょう。

ひょっとしたら多少間違っている処があるのかも知れないが、そこは私の思い違

いということで。

大まかでは正しいと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。