SSブログ

新しい風 [政治]

政治問題なんてのはやっぱそこそこ名の知れた人じゃないと興味ない様です。

せっせと覗いて下さるあなたがいらっしゃるなら書かせていただきます。

そもそも最近の各種選挙の投票率低いですよね。

30%切る様なら果たして民意と言えるのでしょうか。

どうせ世の中変わる訳がない、どこに投票しても一緒という下向きな考え方が

多数を占めているのではないかと思います。

私も保守党が出来るまで、入れる党がないという考えでした。

そもそも自民党の2世、3世が家業として政治家をやり、新しい人が幹部になれ

ないのです。

それらの政治家が利権を得る為にろくでもない法律を作ったりして、国の事な

ど考えてもいないのが現実です。

この25年余り停滞を続ける日本経済、給与も全く上がっていない。

まあ自民党がやりたい放題、好き勝手にやってきたツケです。

このプロの政治家達に飽き飽きして創られたのが保守党。

要は一般人目線でガラガラポンしようという考えです。

維新もありますが、あそこも所詮自民と一緒で、よその党だった人間が随分と

入党しているし、看板を変えたみたいなもんです。

とにかく親中国てのが気に入らない。

全く既成政党と異なる日本保守党に関心を持っていただきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。