SSブログ

残念無念 飯山あかり落選 [雑記]

残念でした、東京15区選挙。終盤に党執行部が言ってた首位肉薄というのは

誤報だった様ですが、GW中日という時期の悪さによる低投票率、これでは組

織には勝てない。

ただ、ほぼ2位と同率という党員だけの組織がこれだけ善戦したのは大いに意

義がある。ましてや衆議院の選挙ですからね。

こりゃ参議院選挙ならかなりの結果が望めるのではなかろうか。

マスコミの扱いが諸派で、保守党という名前の浸透があまり果たせないのが悔

しいですね。

これから百田氏らがどういう路線で行くのかが大変気になりますが、爪痕を残

した事は間違いないし、更に期待します。

それにしてもあのつばさの党!やりたい放題だったが、最低得票の上に悪目立

ち料300万円お支払いというとこだろうか。

なかなか性善説指向の日本では止められない行為なんでしょう、またやらかす

のでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

前期高齢者の仲間入り [雑記]

とうとう高齢者の仲間入りと相成りました。

まあ悲しい月日の流れでございます。

孫が誕生しそうだし、本当の爺さんですww

行動力が落ちましたが、まだ自分にムチ打っています。

ETCをバイクに取り付けたら、どこかへ遠出する予定。

あと、支援している日本保守党がいよいよ天王山の戦いをやってます。

しかもかなり期待が集まっていて、街頭演説での反応は相当好感触の様です。

やはり演説の内容に説得力があるからだと思います。

他党の候補と比べると、深い知識と理念を持ってる人なので、真剣度が伝わる

のではないだろうか。

針の穴でも開いたら、大きく拡がっていく可能性があり今後の展開に期待が持

てる。

東京15区 飯山あかりさん 頑張ってください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感