SSブログ

何を今更ですが 24 [ドラマ]

ここ最近もう暑くて完全に無気力状態で、ネタもないが久々の更新です。

バイクで旅するには熱中症が怖く以前の様に何だこれくらい

という勢いも無くなり、歳を痛感せざるを得ない。

しかしながら、健康寿命まであと10年ちょい。

ここで動かずして後悔はしたくはない。

が、それは来月からとして今日はドラマの話。

世間を賑わせてからそこそこの年数になるが、最近24(ツウェンティフォー)

をひかりTVを通じて視聴している。

現在も続編が作られている様だが、う~ん実におもろい。

放映方式が一気見という方式で土日に10時間ずつまとめて放映されるの

でついてくのが大変。

どっぷりとインドアで視聴を続けておりますww

ただ週一の登山は年間を通してほぼ継続中。

これは健康の為の生命線ですので。

北朝鮮の問題はあるが、現行の法体系では為すすべもなくお手上げ。

まして一般人には成り行きに任せる他なくミサイルを考えてもしゃ~ない

ので、自分のペースで生活するしかない。

先日TVで見たが巡視船の目前で堂々と警告を無視して漁を続ける北の

漁船、これが現実。余りにも情けない。

諍いを起こさない、それだけでいいんでしょうかね。



nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

お名前(必須)

おーい! 元気ですか?毎日暑いですね。さすが体力が落ち、出向くのが億劫になりがちですが、健康年齢の内に体に鞭をふり、出かけることにしてます。


by お名前(必須) (2017-08-23 13:26) 

釣吉

コメント。釣吉でした。一時、潮岬沖でのカツオのふかせ釣りに嵌ってました。強烈な引きでこの釣りをしたら、他の釣りは出来ませんわ。

その影響で、小指の関節を痛め、また治ってません。
by 釣吉 (2017-08-23 13:31) 

chappman

ご無沙汰、釣りで怪我するとは本望ですなww
熱中症に注意してお楽しみ下され
by chappman (2017-08-24 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。