SSブログ

悪の教典を読んで [読書]

images[1]-1.JPG


まぁえげつない長編本だったが、一気に読破してしまった。

以前、映画の番宣と主役の伊藤英明の記憶はあったが、検索しててAKBの

大島優子が映画観賞してえらくショックを受けたというのも理解できる。

小説でエグすぎるのだから映像化されたら、おそらく気分が悪くなる人は少な

くなかったことだろう。

この作品はきっとお茶の間には流してくれないだろうな。

よくこんな作品書いたなというのが印象で、作者は普通の感覚の人なんだろう

かと甚だ疑問に思わずにはいられなかった。

こんな教師が居てもらったら親はたまりません。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。