SSブログ

欧州旅行 [雑記]

嫁と子供2人とお袋の4人で欧州に出かけて数日前に帰宅。

先日のマレーシア航空の事もあり、事故が続くケースがあるんで若干心配してたが、無事

で何よりだった。

ただ大韓航空の荷物取扱いでお袋のど新品のスーツケースが割れたという土産話があっ

たが。

まぁ子供らはかなり楽しかった様で、特に次女はテンション高くて以前から言ってた英留学

の決意を更に強固にした模様。

まぁ楽しかったならようございました。

大枚はたいてつまらんではたまったもんじゃないww

何だかんだで視野が拡がった様な事を言ってて、日本の良さも改めて認識した様だ。

こちとらしょぼい食生活の8日間、もう飽きた、何かいいもん食べねばww

DSC00657-1.JPG

ちなみにこれは先週撮った三股山の樹氷。

1700m級の雪道の走破は思ったより大変で、自分の場合は3月の九重は考えもん

だと思いましたww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。