SSブログ

韓ドラ [ドラマ]

韓ドラの華麗なる遺産、BSで先行して始まったが、どうやら地上波が追い越して最終回を迎える展開になるようだ。
レンタルでも人気が高いらしいが、うなずける。
次々押し寄せる困難にくじけずに生きる主人公に感情移入してしまう展開だからだ。
天国の階段と同じく、恐ろしい継母の存在があるのは同じパターン。

結局の処、継母役がいかに役者としていい演技をしているかということだろう。
本当に憎たらしいww

資産家の馬鹿息子が成長して立派になっていくのも観ていて悪くない。

惻隠の情という言葉は実に印象的でした。

この作品は自分の中では珠玉の1本になりました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ちょこっと

韓ドラ。。
まだ1本も観たことないです。
ハマるらしいですね~

それが・・・・怖い!w

惻隠の情
仁に繋がるといいますので相手に対しての哀れみではなく気遣い、相手の立場を考えての情・・・思いやりを持ちたいものです。

日々、そんなこと考えてます。。ってうそばっか!w
by ちょこっと (2010-12-17 06:40) 

chappman

いいドラマだとまぁ泣けてしまう。
何度泣かせてもらったかww
というより基本泣けるのが好きだね。
涙腺もかなり緩んでおります。

韓ドラ悪くないよ、1度お試しになりましたら?

by chappman (2010-12-17 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0