SSブログ

うなった [雑記]

娘が2人居るのだが、残念なことにガッツリと文科系の部活をやっている。

長女は習字をやっていて、叩き売りの様に賞状が次々と還ってくる。

今までさほど、作品を見て唸ったことはなかったが、今回の小筆で書かれた漢文字羅列物はなかなかだった。

部活の先生との相性が良くて活動に燃えていたのは知っていたが、来年は3年なので集大成に近い作品なのだろう。

嫁がでかい額縁を買って、それに入れて保管することになりましたww

家を出て寮に住んで、節約志向が身につき、随分と大人になった娘が頼もしい。

ただ、まだ進路を決めかねているので、何とか幾つかの方向性を見つけて欲しいものだ。

次女は合唱やってるが、基本興味ない。

反抗期で接点もほとんどないし、勝手におやり下さい状態。

本当はこれじゃいかんのでしょうがねww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0