SSブログ

1押し [ドラマ]

お気に入り有沢浩原作のドラマ フリーター家を買うが始まった。
読んで非常に印象に残った作品です。
新入社員で入った若者が安易に職を辞したことが高くついてフリーター化し、バイトで食いつなぎ母親の病気も抱えつつ、馴染んだあるバイトで認められ正社員となり自分の道を見つけて成長していくドラマ。
なかなかシナリオが素晴らしいので視聴をお勧めします。

個人的には格好いいとも思わない嵐の二ノ宮が主演だが、俳優としては評価している。
硫黄島からの手紙での熱演がとても印象に残っている。

ついでの話だが娘が大野の大ファンで大騒ぎしてるのをシレーっと横目で眺めていますww

あと韓ドラで華麗なる遺産とイ サンがいよいよ佳境に入ってきました。
この2本は大はまりしてます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0