SSブログ

近況とこれから [雑記]

いよいよ寒さが厳しくなってきたここ最近です。

代り映えのない毎日を送っておりますが、コロナもしばしの平穏という処でし

ょうか。さていつまで続くことやら。

野球の日本シリーズ、あんなに白熱した試合になるとは驚きました。

ちょい見しかしてないが、両チームとも若手の台頭があり来年以降も期待出来

そうな感じで、若返りが未達の我がソフトバンクにとっては実に厄介だ。

趣味のゴルフも情報過多の考え過ぎで悪循環に陥り、早くもスランプ気味で奥

が深い。

鴨にしている相棒に半年ぶりに負けてしまった、トホホ。

旅行会社のパンフもしょっちゅう届くが、県内の旅行は行ったが、県外は2年間

ご無沙汰。

2月からやると言ってるGOTO トラベルの頃にはまた第6波の最中で見送り

になるかもな。

年末年始の飲み会は個人的には無さそうで、飲めない私にはこれ幸いww

国は大盤振る舞いした金を取り戻そうと、これから躍起になってくるのだろうが

庶民としては早目に手を打っておかないと奉公させられる事になる。

こちらは来年3月までを期限として手を打つべく考えている。

いよいよ贈与税と相続税の一体化となり、加えてマイナンバーで逃げ道を塞ぎに

かかっている。

2万円のマイナンバー交付サービスに釣られる者は多いだろうな~。

暮らしに影響する事柄は多く、よく聞き耳を立ててないと損する時代になりつつ

あると思います。

馬鹿正直も立派ですが、私は器用に立ち回りたいですわww














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。