SSブログ

政治の先行き不安 [政治]

目を覆いたくなる最近の政治状況となっています。

全ては後手後手に回ったワクチンの遅れに尽きる。

ワクチン接種率が高い国々では、大規模集客によるイベントが行われていると

いうのに片やオリンピック無観客に加えて、ザルの様なコロナ対応ばかりが目

に付く。政権支持率は地に落ち、とことん追い詰められてしまった。

かと言って自公の受け皿になる政党もなし。

また投票率が下がるのだろうか。

本当に先行きが不安で仕方ない。

個人的には1回ワクチンを接種したが、2回目は受けられるのかな。

以前は橋元に期待していたが、あの人の中国寄りの姿勢に嫌気がさし、小泉進

次郎にも若干期待した事もあったが、セクシー発言で地に落ちたww

あんな訳の分からない奴は支持できない。

とにかく何か新しい波が来てほしいと思う。

老害ばかり目立つ現状は変えないといかんでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。