SSブログ

はまったゴルフ [ゴルフ]

最近と言っても昨年来なのだが、月1やら2ヶ月に1度みたいにコースで

プレーしてきたが、なかなか上達せず先月より月2基本でコースに出始め

ました。

流石に回数が増えるとポイントが少しずつ判った気がするのだが、また修

正。そんな試行錯誤の繰り返しがこのスポーツなんだと思う。

奥が深くて日々勉強と言えるだろう。

まだスコアは書けるレベルではないが、プレーがまとまって来てるのは自

覚出来ている。

たまにパーも取れるようになってきたんで。

これからは登山と2足のわらじで健康を兼ねてやっていきたいと思います。

それにしても麻雀やると性格が出ると言いますが、ゴルフにも当てはまる

ようで相棒の当たりが最近きつくなってきて若干参っている。

ゴルフではあちらが先輩格なのだが、つい2連勝してしまい、負けず嫌い

が爆発気味。

お互い負けず嫌いなので、そこは譲れないものがあるww

ところでプロゴルフも自分の予想通り古江彩花が伸びてきました。

あのセンスと勝負根性お見事、渋野も頑張ってもらいたい。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。