SSブログ

取り敢えず前向きに [雑記]

ややこしい台風に振り回され、また酷暑が復活するとの地獄の情報

何とも嘆かわしい。

最近はバテバテで無気力に近い状況だが、身体にムチ打って週1の

山登りだけはこなしている。

最近、属している仕事上の組織から多分楽だから委員をやってくれ

と指示があり、無役だったので断れず受けたのだが、本部組織の大

幅な改変があり、えらく大変な事になってしまった。

性格的に群れたり、組織になじむのに苦労してしまうのだが、最初

の会議に出て十分な刺激は得た。

不思議と言いたい事も言えたし、何とかなるというか、しなけりゃ

なるまい。

メンツは曲者揃いで先行き不安ではあるが、人間ずっとぬるま湯に

浸かっていると駄目になるというのは有りだと思うので、たまにゃ

こういう試練も必要かなとプラス思考に考えてます。

何か頭をぶん殴られた様なひと時でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。