SSブログ

東北旅行 [旅行]

東北へツアーで旅行してきました。

初日は大雨で、バスの外に出るのもうんざりな降りっぷり。

男鹿半島は余りの雨風で車内待機を選択、果敢にも外に出た面々

は靴までびしょ濡れ。

まあ降りんで良かったと内心ほくそ笑んだとまでは言いませんw

それからナマハゲの小芝居を観劇。

DSC01169-1.jpg

DSC01170-1.jpg

2日目もまあまあの雨の中、バス移動。

今回の旅は曲がりくねった悪路が多く、船でもかなり揺られて

何とか車酔い、船酔いを避けるのに神経を注ぎ、かなり目を閉

じていたので車窓の景色は余り見なかった。

はっきり言って大失敗の選択。

そんな中やっとの事で龍飛岬へ。

DSC01180-1.jpg

DSC01186-1.jpg

雨の中あんまり出歩くのもかったるく明日からに期待という

2日目まででした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。