SSブログ

アニメ ちはやふるを観て [ドラマ]

つい先日までは広瀬すずを始めとして3人で番宣に出倒していたが

どんなもんだろうと実写番1作目を観たが15分でギブアップ。

おっさんにはいくら広瀬が可愛くてもきつすぎたww

しかしながらアニメ版の一気見があり、実写化されるのだからアニ

メは面白いのではなかろうかと視聴。

いや~実際面白かった。

まぁ我が世代はアニメの創世記からの世代なので、とっつき易い。

似たアニメとして(ヒカルの碁)が大好きだったが、通じるところ

があった。

碁もカルタも実際やった事もないが、戦略や体力、技術を要するも

のというのはよくわかる。

主人公のド天然で突っ走るとこが正に青春だね。

それと大事な仲間たちと心身共に向上していく様がいい感じだ。

地元に競技カルタで好成績を収めている高校があるが、今後は少し

興味を持ってみたい。

やっぱアニメとはずっとお付き合いしていくでしょう。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。