SSブログ

映画 プライドを観て [映画]

何だオペラの映画か、趣味と違うけど満島ひかりが主演なら録画して

みるか位の調子で観たのだが、内容はともかく歌のデュエットの場面

が心に響いた。

自分がこういう感覚を持つ事はほぼないのだが、歌の力を思い知らさ

れたというか本物の歌唱力の凄さを感じられた。

FOLDER5で歌っていた事は知っていたが、これだけの歌唱力を持っ

ているとは露知らず、驚いた。

使われた曲が自分が大好きだったカーペンターズが歌っていたa son

g for youだったのも余計に心地良かったのかも知れない。

はっきり言ってダブル主演のステファニーの演技は?だったが、満島の

演技力は現在の評価の片鱗を見せていた。

いや~映画って素晴らしい、歌かな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。