SSブログ

う~ん日本ハムが [雑記]

ついに応援しているソフトバンクが首位の座から転げ落ちた。

日ハムにプレッシャーをかけられ選手がカチカチに緊張していてここ

ぞという場面でのチョンボが目立つは打線は繋がらないはで春先の

面影は微塵もない。

これだけの追い上げそして追い越し想像以上のものだった。

一言で言えば大谷効果としか言いようがない。

元々打撃のセンスもあったとは言え、二刀流の投手。

日本野球の至宝とも言えるこの選手にえげつない投球を出来る訳が

ない。

もし内角攻めで怪我でもさせたら世間からどんなに非難されるか想像

を絶する。

そういう状況もあり大谷はドンドンと成績を伸ばしている。

はっきり言って勢いが違い過ぎるのでかなり分が悪いのではないかと

思っているのだが、いい加減いつまでも松坂に温情かけるより大砲を

探してもらいたいもんだ。

今宮もうちょっと打撃安定してくれんかな~ 期待してんだが



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。