SSブログ

最近のお気に入りクレイジーとボス [雑記]

自分も歳を取ったせいかはさておき、ゴールデンのTVが面白くなく

深夜帯の番組ばかりに偏って視聴している。

その中で面白いのが、今更ながらクレイジージャーニー。

半端ない行動力を持つ人達が登場し、世界中を席巻する。

毎回観てて、不測の事態に巻き込まれるかも知れないのに何でここま

でのめり込めるんだと感心しつつ呆れてしまう。

全て好奇心が勝ってしまう人達なのだろう。

とにかく非日常としか言えない局面ばかりなので、見入ってしまう。

それとこちらは滅多に見ないNHKBSでの覆面リサーチ ボス潜入

会社の社長が身分を隠し、会社の社員と共に仕事をして問題点を洗い

出すという趣旨の番組。

まんま信用してはいないのだが、番組として社長のイメージアップに

なりそうで、会社としても損はなさそう。

業種により視点は異なるが、なるほどなと思わされる局面が多く、感

心させられる事も多い。

おそらく随分と編集されて良い場面をチョイスしてるんじゃないかと

疑ってはいますww

しかしながら内容は面白いと思います。

違った刺激がないといけません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。