SSブログ

パークゴルフの勝負 [趣味]

いろんな事をやっても互角の勝負という好敵手の友人が居て、初夏と初冬の2回

ほぼ毎年勝負している。

熊本市のゴルフ場が元の隣に新規オープンしたと聞いていたので勝負。

DSC00604-1.JPG

当然の事ながら樹木等が育ってないので、だだっ広いだけ。

ただ用具は新調されてて流石に使い心地が良かった。

天気が穏やかで気持ちよくプレーでき、連勝できて早速ホールインワンも達成した

ので気分良好。

こちらに1日の長があるので、そうそう負ける訳にはいかない。

まぁ、お互い健康で毎年やってける事が出来れば幸いです。






nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

釣吉

早いもので、もう今年もあとわずかだね。

こちらは、色々考えさせられる一年のようで後半不調で来年に期待したいですわ。

釣をしてる時が、一番ストレス発散になってます。



by 釣吉 (2013-12-12 19:43) 

chappman

そうそう美味しい事ばかりある訳ないですわな。
税金の心配ない方は来年たっぷり取り戻して下さいなww
by chappman (2013-12-16 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。