SSブログ

化けた [雑記]

女は怖いねぇ。
先日まで田舎臭く暑苦しい髪型のただの18歳の高校生だったが、いよいよ
来週月曜に関東へと出発するんで、パーマに薄化粧と気合をお入れになっ
て最後の里帰りとなった。
ここからは親ばか話となりますんでお許しをww
う~ん見違えた、今が一番綺麗な年頃とはいえ、あんだけ変わるとはねぇ。
笑顔が素敵と言われ続けて10年近く経ち、美人とは言えないが、人受けは
父親に似ず抜群の才を持っている。
中高年に好かれる自信はあると豪語していて、オヤジ転がしなんてやってく
れんなよとこっそり祈っている。
ちょっと食事と買い物にバイク二人乗りで出かけたら、やたらと人目を引いて
しまい、格好からしてこの町では浮いていた。
脚が太いのが残念で、何でショートパンツを履くのかこちとら理解に苦しむ。
そんな娘だが、浮ついているのが見え見えで、月末にはあちらで寮出身者
で集まってワイワイやるらしい。
ずっと田舎は嫌だとほざいていたので、よほど嬉しいのだろう。
まぁこっちに心配かけない程度に遊びと勉学に励んでもらいたい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0