SSブログ

いい波ww

人間調子がいいものでいい波が来ると更新ネタも苦でなくなるww
願わくば波の振り幅が小さい方が有り難いのだが。
先日までのドツボの2ヶ月が嘘の様ですこぶる調子がいい。
宮掃除以来良い意味で転機になってしまった。
今度から落ち目になったら、マジで宮の掃除でもしようかと思っているww
考え方は浅ましいかも知れないが、掃除自体はやって損になることはあるまい。
とにかくボロい神社で人がそんなに来てそうな感じもないし、動機はどうであれやる事には意義がある。
そんな勝手な理屈をこねながら本編へ。

とにかく自分の考え方としては調子が良いときはとことん勝負する方針なので連夜の出陣。
1昨日は10勝して11K玉、昨日は6勝して4K玉の勝ち。
段々と勝ちは小さくなってるが、そうそう大勝できるはずがない。
そもそも初当りを引くのが大変な訳で、今はツキが来てるだけだろう。

傾奇御免の演出はいつでも出るんだね。
別に連勝を延ばしたから出る訳ではないらしい。
保留先読みの赤は2勝1敗で、結構期待できそうな感じ。
昨日は赤からもののふチャンスで伊達から直江に昇格して当り。昇格して当たったのは2度目なのでそのパターンは信頼度が高いのだろう。
重複予告がなかったので、期待できそうになかったが、昇格が熱いのだろうか?

今は打ち出しタイミングを考えての連続打ちで良好な結果を残せている。
これが的を得ているのならおいしいのだが。
そんなこんだで貯玉 89K玉 +49K
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0