SSブログ

復活ののろし

先日、悲観的なドランカー便りの状況を書きましたが、意外と早く大復活。
正にお宮の掃除やったご利益かも知れない。
掃除終了後、出かけてまずは基本不調なので、甘デジから始める。
1箱まで延びたが、頭打ちで打ち込む。
それで、朝方は空き台もなかった愛に数台の空き台があり、どれらもそこそこはまっている。
ちょっと打って帰るかと思いつつ2回当たりの630回転はまり台に座ったら1Kで保留先読み予告の赤出現。
初体験なので、やや期待してたら、あっけなく大儀であったの出現。
虎柄も重複して鉄板当り。
しかし、3勝で終了、現状からしてこんなもんかと思いつつ打ってたら140回転で引き戻し。
それから爆発して18勝まで延びる。
ここ2ヶ月の反省から今日は余り動かず打ち続けようと決めていたので連チャン中はずっと打ちっぱなし。
ただ、もののふ出現はずしでは1度だけ間を置いたけど。
とにかく今日良かったので、当面戦法を変えて勝負するつもり。

SN3F0010.JPG

上の画像は14連か15連で出現した傾奇御免の画像です

結局32000玉の勝ちで自己ベストに迫る勝利で、やっとこの2ヶ月の鬱憤が晴れました。
42000玉までへこんでた貯玉も74000玉まで復活。

う~んやっぱり慶次はいいww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0