SSブログ

や~っと

大型連休明けよりドン底モードに突入し、ひどいあり様で書くネタすらなかったが、夕べやっと1パチではあるが勝てた。本当に波てのは不思議なものでツイてないときは全く駄目になり、単発や2連のオンパレード。
激熱バンバンはずすし、手の施しようがない。
幸いにもリハビリの玉は稼いでいたので、主にそいつで凌ぐことができたww
とはいってもかなり巻き上げられてしまったが。
おまけにここ最近はインフルエンザの影響が出る前に稼いでおこうという腹か4パチなんぞ釘を激閉め。
とても打てる状況になく、客も飛んでいる。
こちら九州ではまだ患者は出ていないが、何となく人ごみから避けようという感じなのか全般的にパチンコ店からの客足が遠のいている模様。
それこそ患者が出たらひどい有様になるんだろう。
夕べは旧慶次をまず打つも弱予告ばかりで話にならず、止む無く相性が悪いが新台で増台してあるヤマトへ。
しばらくして例の如く単発を引き、またかよとぼやきつつ打っていると時短で引き戻して15R昇格して
5連チャン。5連なんていつ以来かと思いつつ打っていると130回転で確変引いて7連チャン。
計11箱強。長いトンネルだったが果たして抜けたのかどうか?
相性悪いのであまり打ってないが前作よりリーチ演出は面白かった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0