SSブログ

縁があるもんだ [雑記]

最近、縁があるなと思う出来事があった。
長女の行ってる高校からTELがあり、何事かと思えば自分の高校時の恩師からだった。
何かしらで俺の娘だと分かったらしく、懐かしくて電話されたとのこと。
正に高校以来でよく覚えてて下さったもんだ。
まぁ当時結果は出なかったが、先生の為にひとはだ脱いだことがあっておそらくそれを覚えておられたのだろう。
早速、高校の資料を引っ張り出すと教頭先生になっておられた。
夜、娘に電話すると教室にも顔を出して話をされたとのこと。
教室に教頭が直接顔を出されるてのもこちらとしては微妙な感じではあるのだが。
1度会いたいねとおっしゃって下さったのでとにかくお会いするつもり。
ところで夜の出張はさっぱりあきませんで書くことはない状況です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0