SSブログ

信じる者は・・ [四国巡礼]

私は特に信仰心に厚い人間ではありませんし、霊感もありません。
ただ、自分なりに納得しつつ毎週TVで観ているのが、三輪さんや江原さんがやってるオーラの泉です。
あの番組は少しでも信じる人しか観ないと思いますが、彼らがよく言うのは”人それぞれ今世で新しい勉強、即ち前世で遣り残した事を行うために生まれて来ている”ということです。
自分の勉強が何なのか全く未だに分からない、今まで立派な生き方してきた訳でもない、そんな人間だけど巡礼をやってみたら何か得られるかも・・・ とにかくやってみよう、そんな気持ちでしょうか。
自分てのは勝手なもんで都合のいいときだけ神頼みする訳だが、そこは神仏様だから大きな心で許してもらえるだろう。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ofil425

私も霊感などには全然縁ののない人間です。
修行しなければダメなのは分かるのですが、
根がいい加減なものですから。
理論でなく、日常の行動にあらわせなくてはだめですよね。
by ofil425 (2009-01-13 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0