SSブログ

四国巡礼を目指して [四国巡礼]

2月にバイクで巡礼を行う予定で現在準備中です。世の中も自分自身も閉塞感で一杯という感じで何かやってみるしかないというのがきっかけです。基本はテント泊で行うつもりだけど、雨の日はどこかに宿泊かな。
予想として10日で何とかなるかなと思っていますが、まあアクシデントがない限り頑張ります。
不思議なもので、準備を始めたとたん神ががり的に運気が上昇し、2週間ほどはものすごかったです。
その時は分からなかったけど、思い返すと決心したことに対する神様のプレゼントだったのだろうと今は思っています。
現状の打破、これしかないですね。今の生活ではとにかく先が見えないというか・・・ 何か得られるものがあったらそれでいいと思います。
自分自身がまさに映画で観た”地球が静止する日”のせっぱつまった人類みたいに思える今日この頃です。
何かうつの始まりのようなコメントになった気もしますが、とにかく動いてみようと思ってます。
興味ある方、アドバイス等を頂けたら幸いです。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

enosan

四国88ヶ寺の巡礼計画されているようで是非お詣りしてください。
私達夫婦もマイカーですが1県づつ2泊3日で春秋の4回2年をかけてお詣りしました。
言葉では表せない心の安らぎを授かった気がします。
道中長いですから気をつけてお回りください。
by enosan (2009-01-09 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0