SSブログ

スポーツのお楽しみが [雑記]

いよいよ俺にとっての観覧スポーツオフシーズンに入ってしまった。

野球が終わり、女子ゴルフが終わり、お楽しみが・・・

たまたま今年からゴルフを始め、コースに数度出て、番組でのレッスンで勉強

しつつ、あの渋野日向子が全英を制覇して余計に熱を帯びてしまった。223982.jpg

昨日の最終戦の賞金女王争い、3人とも底力を見せてくれて最後まで分からな

い展開で見ごたえ十分だった。

女子は新しい力がどんどん育ってきていて、実に面白い。

個人的に押しの古江彩佳は今後一流どころになるのではないかと思っている。

それに引き換え男子ゴルフは人気ないし、つまらないので見ていない。

金谷やそれに続く人材が出て来ないと先行き厳しいな。

ゴルフは知識と研究の積み重ねが必要で、コツコツ努力しないとスコアが伸び

ないというのがよく分かり、鋭意研鑽中ww

冬場もコースに出る予定なんで、登山と併用で健康維持をしていきたいと思っ

ています。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。